削れない趣味ってあるよね~!

三十路を過ぎてから二十代の活発な行動が懐かしく思う今日この頃色々な趣味を通じて沢山の方々と触れ合いながら日々楽しく過ごしています★私自身体力が続く限り頑張りまっせ~★



カテゴリ:スポンサー広告

忘年会&祝賀会

交流会も終わり忘年会!

今回は先月結婚された元Vリーガーのデッカイ方の
祝賀会も兼ねて盛り上がりましたよ!
今回幹事である貴○さんに感謝しますよ

久々に軟球会にツッ○も参加!有りがたや~
忘年会①

ヤ○&ツッ○&イ○ヤこの三人のハクビシンネタは
久々にヒットしたね~(笑)

因みにツッ○からデッカイ方へのプレゼント
結局皆さんで飲み回ししましたが・・・汗
忘年会②
(どんだけの笑顔なのよ~)

忘年会③


2次会場へ・・・
日曜日でをざわがやってなくて焼肉屋にて
シジミラーメンで締めでしたね~(笑)

忘年会④
しかし貴○さんと飲み神様何か被るな~(笑)
何気に良いコンビでしたけどね!

これから忘年会シーズン突入で体調管理ちゃんと
しないとヤバいな~汗


交流大会に~

やはり昨夜の騒ぎ過ぎて喉が・・・・

ガラガラ~(涙)

目覚ましを掛けるのを忘れて寝てしまった・・・汗
でも今回は愛犬に枕元でガンガン吠えられ目が覚めたから助かったょ(笑)
いつもテレビばっかり見ている愛犬がたまには役に立った~(笑)
reon.jpg



朝からテンションがいまいち上がらない状態で会場へ~
(完全に昨夜のレセプションで体力奪われた~)
交流①

もう既に皆さんアップされてましたね~
よりによって朝から雪降って更に地元の体育館は寒すぎだし
いい加減暖房完備整備して稼働させて欲しいですね!
(確か中学の頃から動いて無かった様な・・・何十年も前ですが・・汗)

因みに今回軟球会は5チーム参加!
参加されたメンバー方々に感謝しますよ
交流②

交流大会は1チーム3試合の勝敗等の順位付けは無いので
その点気楽にプレーができいい汗掛けましたよ!

何より今回の交流大会のメインである豚汁!
交流③
あの極寒の体育館で頂くからこそ美味いんだよな~!
ま~レセプションに続く第二イベントでもありますね~(笑)


皆さんも来年こそはご賞味あれ!
自由参加ですからね~(笑)

しかしビーチをされている方々がチームで参加されていたのには驚いたよ!

交流大会終了しましたから後は忘年会にでも行きますか~(笑)


交流レセプション・・・・・

かなり更新さぼってました・・・・汗

今月になり仕事がマジで忙し過ぎるしマジで
猫の手も借りたいと言う言葉がわかりそうですよ(笑)


てなわけで自分の中での今年最後の締めくくりの大会
地元の交流大会!
ほとんどレセプションがメインになりますが・・・・汗
今年も昨年同様に新潟のチームに盛り上げて頂きましたよ(笑)

席に座り後ろを振り返ると・・・・
レセプ①
でた例のカツラ・・・

流石に今年は自分は被る事は有りませんでしたが・・・汗
被災地を応援しようと今回は全国を回って来てソフバで絆を深めようと
色々と企画をして頂きました。
レセプ②
ありがとうございましたm(_ _)m

我がチームのK-コも・・・・
レセプ④
どんだけのアピールだよ・・・ま~楽しんでた様で・・・
地元の先輩達もこんな感じで~
レセプ③
(結構無理有り過ぎだし・・)

最後は女性の方々全員で集合写真
レセプ⑤
若干女性以外の方々が数名程・・汗

自分の中ではこのレセプションを味わう事が出来ないと1年を締めくくる
事が出来ない行事になってしまったような気がしますよ!

いよいよ明日は交流大会結構呑み過ぎたかも・・・涙